営業辞めたい奴が、一番営業向いてる説を押す

営業や、転職、HSPについて書きます。

ダンディーにはなれない。というお話。

髪染めた、割りと黒くしたつもりが完全に黒にはならず。

しばらく明るめの色にしてたけど、やっぱり黒がしっくりくるなぁ。

また染めたくなるかもしれないけれど

どうも、あじょです。

 

いずれにせよ久々に髪伸ばしてるから色々セットしたりできて楽しい

 

 

前は割りと男らしさとか、ダンディーさとか求めてたし、そうなろうと努力してたけど

そうはなれんかった。

 

どちらかというと中性的な方が自分らしいんだろうなぁ、と思う。

まぁ、自分が自分に納得できりゃそれでいいや。